チャック vs 復讐
シーズン3、エピソード13: ショウの妻が殺された時の映像が発見され、そこにはサラの姿が映っていた。ショウがサラに復讐するつもりだと思ったチャックは、仲間とともに彼を捕まえ、サラを助けようとする。だが、ショウが本当に復讐を望んでいた相手は、驚くべき地位の、ある人物だった…。