シーズン3、エピソード2: カリーナが、フィアンセだというカールを連れて戻ってくる。しかしカールは実は冷血な武器ディーラーだった。ミッションの一方でカリーナは、チャックとサラが「スパイは恋に落ちない」という鉄則を守るよう彼らを厳しく注意する。