チャーリーの日記
シーズン9、エピソード7: ジェイクは化学の家庭教師(ゲスト、メイシー・クルサード)に一目惚れするが、彼女はウォルデンに一目惚れする。、一方、アランはチャーリーが遺した日記を夢中でむさぼり読む。