チャーリー、歌のお兄さんになる
シーズン5、エピソード8: チャーリーは歌のお兄さんとして大人気になるが、アランはそれが気に入らない。リチャード・カインド(『スピン・シティ』)がゲストとしてチャーリーのレコード会社の重役アーティで登場。