チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ チョウゼツ迷惑ペアレンツ
シーズン7、エピソード13: チャーリーはチェルシーの偏屈な両親(ゲスト、ステイシー・キーチ、ミーガン・フェイ)に会いに行かずにすむように大腸カメラの検査を受けるが、家に帰るとリビングで彼らが待っていた。