チーズサンド?
シーズン1、エピソード2: 抱腹絶倒の壮絶なお笑いバトルがいよいよ本格化!ジェイはメイとジョンを過酷な“お仕置きボックス”に送り込む。そしてサプライズゲストも登場。コメディアンたちは笑いをこらえられるか?