ザ・ブック・オブ・プー ティガーは海賊の船長/プーの予定表
シーズン1、エピソード3: ティガーは海賊の船長=海賊たちが倍増した–プーと仲間たちは、友人のクリストファー・ロビンの部屋で海賊の本を発見する。もし自分たちの物語を、大掛かりな冒険で「おもしろく」するなら、「海賊の生活」をすべきだと考える。 プーの予定表-プーが遅刻してばかりでイライラしたラビットは、スケジュールを守らせるため予定表を作る。ラビットはハチミツ好きなプーの為に最高のプランを立ててあげたので、「スケジュールを守る」ことの意味がコロッと変わった。