シーズン4、エピソード13: パムとジムは断る口実が尽きてしまったため、ジャンとマイケルのディナーに呼ばれる羽目になる。アンディ (エド・ヘルムズ) とアンジェラも同じくディナーに呼ばれたことで、ドワイトは激しく嫉妬する。