ディーンを追う影
シーズン10、エピソード2: ディーンがますます攻撃的になり、それは悪魔であることの副作用だと言う。だがクラウリーは、カインの刻印が餌を求めていることに気づいていた。一方、サムはコールに捕まり拷問に掛けられる。数年前に父が死んだのはディーンのせいだと思っているコールは、居所をサムに吐かせディーンに復讐するつもりなのだ。そんな中、ハンナは、カスティエルが優雅さを失っていくのは弱っている証拠だと知り、大胆にもメタトロンに助けを求める。