デウス・レックス・マキナ
シーズン5、エピソード17: レックスはレナを味方につけてリバイアサンの攻撃を撃退し、スーパーガールたちとリバイアサンとを戦わせるための巧妙な計画を進める。クライシスの後、レックスがどうやって権力を握ったかも明らかになる。