シーズン3、エピソード3: バーバラの突然の死は、残された家族に大きな影響を与える。フランクとディーは財産を何ももらえないことに激怒し、死んだバーバラに復讐するため手を組む。デニスは母の豪邸を相続できることに興奮するが、自分とマック、チャーリーは他に友達がおらず、新しい友達を作らない限りは孤独で忘れられたまま死んでいく運命にあることを悟る。唯一の問題は、3人が友達の作り方を知らないことだ。