シーズン1、エピソード6: 第6話: 新たな問題によってトラビスの信用は揺らぎ、チームは解決策を求めて奔走する。仲間に背を向けられたトラビスは求心力を取り戻すためにエミルを頼る。そしてウーバー・チームは社風を改善するため、ある大物を雇う。