ディス・イズ・ミー ~ありのままの私~ トイレより
シーズン1、エピソード3: 人間は誰でもトイレに行きたくなるものだ。トイレに安心して入れないつらさを、トランスジェンダーのエンターテイナーであり活動家のロッコ・ケイアトスとマリアナ・マーが語る。2人はトイレをめぐる様々な問題を提起しながら、公衆トイレは男女の区別なく使えるようにと訴える。