シーズン6、エピソード7: ドクターとローリーは戦争の準備のため仲間を集めていた。デーモンズ・ラン (悪魔の逃走) という名の小惑星に捕らわれているエイミーを救出に向かうためだ。ドクターはリヴァーにも協力を求めたが断られてしまう。そして、彼女は自分の正体をドクターに告げる時が来たと言う…。