ドクター!
シーズン1、エピソード19: 病気の友達を助けたレインボーは医学に興味を持つ。アリシアはインフルエンザの予防接種を受けたとポールに嘘をつく。一方、ヨハンとサンタモニカはハリソンと一緒に暮らすことになる。