ドジっ娘に注意
シーズン11、エピソード9: ウォルデンは、ゴージャスでドジな下着モデル(ゲスト、ケイト・マイナー)と予想以上に長い付き合いをすることになる。一方、アランはデート相手から驚くべき事実を告げられる。