シーズン1、エピソード1: スタンリーは、絵画のように美しいこの地域で生まれた食の芸術を満喫する。ルネサンス発祥の地には、今もなお創造性の精神が息づく。若き日に忘れがたい1年を過ごしたフィレンツェでは、有名でありながら意外性のある朝食を味わう。トスカーナの伝統的なカウボーイたちと牧場を訪れ、さらにシエナでは世界的に有名な祭典“パリオ”で屋外晩さん会を体験することに。