テイルズ・オブ・ザ・ミュータント・タートルズ ドナ、タフになる
シーズン1、エピソード4: ドナとビショップの知恵比べが始まり、ドナはメカゾイドを止めるため、ニューヨークの地下鉄を駆け回る。だが自分の動きを読んでいるAIをどうすれば倒せるのか?