シーズン3、エピソード3: リゾーリとアイルズは、路地裏で起きた殺人事件を捜査するため現場に駆けつけ、壁一面に描かれた絵を発見する。リゾーリたち警官にとってはただの落書きにすぎないが、アイルズにとってはストリートアートの“グラフィティ”だ。そんな中、アイルズは自分の違った一面を引き出してくれる男性に出会う。一方、リゾーリの前には懐かしい人物が現れ複雑な気分になる。