トミーのサプライズ ブラザーズ&シスターズ
シーズン5、エピソード13: ウォーカー家は、トミーが訪ねてきて大喜びするが、新しい彼女がウォーカー家の過去に興味を持っているのを見て、家族一同は不機嫌になる。