ザ・マペッツ・メイヘム トラック3:メイン・ストリートのならず者
シーズン1、エピソード3: 受賞歴のある新進プロデューサーがバンドの新曲を録ってくれることになり、ノラは大喜び。だがハイテク機器や最先端スタジオに不慣れなメンバーは自分たちのグルーヴを見つけられず、とんでもない誤解まで生まれ、アニマルがバンドを脱退してしまう。仲間たちは消えたドラマーを懸命に捜し、ノラは家族の問題で苦悩する。