ホーム・インプルーブメント トラブル勃発
シーズン8、エピソード23: バッドがビンフォード以外の製品を使用しないように命じたので、番組で問題が生じる。スカウトの前でプレーするチャンスを得たブラッドは、計画よりも早くサッカー選手になるかどうかを決めなければならない。