STATION 19 ドリーム・ア・リトル・ドリーム・オブ・ミー
シーズン3、エピソード13: ある正当な目的のためにカレンダーを製作することにしたヴィックは、隊員たちにモデルを務めさせる。エメットはベンとサリヴァンに真実を打ち明け、アンディに優しい面を見せる。