ドント・マインド・イフ・アイ・ドーサ
シーズン1、エピソード3: パドマは家族や友人、尊敬する人たちに、どのようにしてインドの文化を守り、次世代へと継承していっているのかを尋ねる。パドマはニューヨークで故郷を想起するような料理を作り、家の近くにあるインド料理を味わう。