ナッシングズ・ゴナ・ストップ・アス・ナウ
シーズン1、エピソード21: 科学者からオゾン層があと20年でなくなると聞いたレインボーはパニックになり、学校でアースデイを開催しようと計画する。レインボーは大義のために自分自身で問題を解決しなければならなくなるのだが…。