シーズン1、エピソード3: 20世紀で多くの発明品を生み出した科学者の一人、ニコラ・テスラは天才的な発明のみならず、他の惑星の知的生物と通信していたという。彼が時代を先駆ける「ヒューマンレシーバー」として、古代の宇宙飛行士との再会を果たすための役割を担っていた可能性はないのだろうか?