ニュー・アドベンチャー
シーズン2、エピソード1: 新たな脅威がナショナル・シティに姿を現し、カーラは、いとこのスーパーマンと組んで、その脅威を阻止しようとする。彼女は親族がナショナル・シティにやって来て喜ぶが、アレックスは、そんなカーラを見て仲間外れにされた気分になってしまう。一方、あるカプセルが地球に墜落し、ハンクとスーパーガールは茫然とする。