天使の街/悪魔の街 ニュース・アット・イレブン
シーズン1、エピソード2: ヒルサイド・ストラングラーがメディアで大騒ぎになるが、グローガン刑事は2人の男が協力して殺人を行っていると確信する。ラング刑事はスキッド・ロウ・スタバーを追う。