ネズミ捕り
シーズン1、エピソード5: 本部からの圧力を感じたヘンリーは、オーウェンをミンスクに送り手がかりを探らせる。レザと働き始めたダニーに思わぬ事態が待ち受ける。サミアはオスマンからデリケートな問題について問い詰められる。マーシャンは事の重大さに気づき、罠を仕掛ける。