ノタプシー ブル〜ス一家は大暴走!
シーズン3、エピソード4: マイケルは自ら進んでジョブの息子と一緒に親子トライアスロンに参加する。一方、ジョージ・ブルース・シニアは、ゲイの男たちに「スケアード・ストレート」に関する講義を行う。