ビッグ・スカイ ノー・ベター・ザン・ドッグズ
シーズン1、エピソード12: キャシーとジェニーを町から追放しようと、彼らを魔の手が襲う。一方、ジェリーも脅威と直面し間一髪で危機を逃れる。ブレイクは帰宅すると、彼を待っていたのは暖かい歓迎の言葉ではなかった。