やってないってば! バイト・クラブ
シーズン2、エピソード18: セントラルパークのハロウィンイベントで、何か悪いことがローガンに起きると占い師が予言する。リンディとジャスミンは献血に協力してくれる人を探している男性に出会うが、彼が吸血鬼ではないかと疑う。