パイロット志願兵
シーズン11、エピソード3: 爆破事件に関与した海軍中尉が行方をくらまし、NCISチームは捜査のため、意外な手段に頼ることに。一方、マクギーはバッジとIDをなくしてしまい、ギブスや監査室に報告する前に自力で捜そうとするが…。