パナマ
シーズン2、エピソード20: 大統領の突然の辞任のため、リンカーンの無実を証明する手立てを失ってしまったマイケル。サラはマイケルとリンカーンの自由のために、自らを犠牲にする事を考える。ティーバッグはメキシコで逃亡を続ける。サラと会えないまま、マイケルはパナマに到着し…。