アグリー・ベティ バハマ・トライアングル
シーズン4、エピソード8: ベティ、マット、アマンダの恋の三角関係がバハマで過熱! ベティは最悪のロケ撮影に参加。そしてウィルミナの前にはあのコナーが現れる!