ラリーのミッドライフ☆クライシス パレスチナのチキン
シーズン8、エピソード3: 第3話: ラリーは、ゴルフコースでのディナーパーティで「社会的暗殺者」を見事に演じ切った。そして、パレスチナ・レストランでは最高のチキン料理が提供される。