バレンタインには愛がいっぱい
シーズン10、エピソード16: バレンタインにひとりぼっちで落ち込んでいたウォルデンは、ケイトとヨリを戻そうとする。一方、アランはリンジーのために完璧なプランを立てるが、最悪の展開に。