ザ・シンプソンズ ハロウィーン・スペシャルXXVII
シーズン28、エピソード4: ひどい日照りが続く中、バーンズ社長は「ハンガー・ゲーム」スタイルのコンテストを開催。自分の貯水池内で丸1日、スプリングフィールドの子供たちを戦わせる。一方、リサの空想上の親友レイチェルは、現実世界の親友たちに嫉妬して殺害し始める。そしてモーは、自分の店の常連客の正体が秘密工作員であることをバートに告げ、彼らのチームにホーマーの家で合流するよう伝える。