ハワイの すな/アーフ!
シーズン1、エピソード1: ボブがハワイの砂の上を歩きたいと言うのを聞いたビンゴとローリーは、ハワイへ砂を取りに行くことに。/散らかした部屋を片づけるようプログラムされている犬型ロボットのアーフを、ボブが子犬たちに紹介する。