シーズン1、エピソード7: ミッシェルは、チャータースクールの資金調達をするため、パーティを開催する。一方、ブレットは、リンダの自宅で新しい心境に到達する。アレックスとの関係が悪化したままのティナは、子供向け遊具バウンシーキャッスルのビジネスに取り組んでいたが、ラリーと話し合い、将来について考え直す。またブレットは、デイヴィッドとの会話の後、ミッシェルと素直に話し合う。