サンズ・オブ・アナーキー パートナー
シーズン1、エピソード10: ATF捜査官のスタールがSAMCROの女たちに圧力をかけるなか、ジャックスはクラブ救済の鍵はアンサー署長にあるとにらむ。一方、コーンとの一件を引きずるタラ。チェリーは自身の過去についてジェマに打ち明ける。