ポロロ 童話の世界 ピノキオ パート3
シーズン1、エピソード3: ピノキオとクロンは、サーカス団員たちに見つからないように逃げようというオオカミの言葉に騙され、隣の村に行くことになった。その知らせを聞いたゼペットは、さっそく隣の村まで捜しに出かける。だがそれを知ったオオカミは、ピノキオとクロンを連れて盗んだ船で海に出てしまった。