ピューマのお引越し
シーズン5、エピソード4: ブロンクス動物園のスタッフは、動物たちの飼育に日々大忙し。ゴリラの歯に異常が見つかり、根幹治療を施すことに。そんななか、若いピューマのペアが、新たなすみかとなるクイーンズ動物園に移送される。