ヒーローがおうちにやってきた!?
シーズン1、エピソード2: ランボーグを撃退し街中で注目をあびるソラを、自分の家に連れ帰るましろ。ましろたちを家で迎えたのは、訳知りの様子のましろのおばあちゃんヨヨだった。