ブラッキッシュ ヒーロー・ピッツァ
シーズン7、エピソード3: パンデミックの初期に第一対応者として活躍したボウは家族から称賛を受けるが、時が経つにつれ、その称賛は薄れていく。ドレは、自身が必要不可欠な労働者であることを皆に納得させようとする。