アメリカン・ダッド ファイリュアー・イズ・ノット・ファクトリーインストールド
シーズン2、エピソード3: CIAで最高の尋問官であるスタンは、車のセールスマンに交渉で負けてしまい、自信も仕事も失ってしまう。借りを返すため、スタンは手の込んだ詐欺を思いつき、一時的に家族の品位が損なわれる事態になる。一方、ロジャーとスティーブは仮設のドライブインを作り、かわいい女子高生たちとのキスを目指す。