シーズン1、エピソード1: シリーズ第1回では、副大統領セリーナ・マイヤーとスタッフ一同が、まだ首都ワシントンで足がかりを見つけようとしている。セリーナはクリーン事業委員会を自分の目玉プロジェクトにしようと決めるが、次々と起きる失敗でスタッフがダメージ・コントロールに奔走すはめになる。