テレノベラ プア・リッチ・ガール
シーズン1、エピソード1: 「運命のリバウンド」のプレミアの晩、有名作家のラウロに作品を盗まれたことを暴露すべく、イザベウはパーティ会場に乗り込む。だが少し飲みすぎた上に、摩訶不思議な力でモニターの中に吸い込まれてしまい、復讐計画は台無しに。工場の医務室で目を覚ますイザベウ。彼女は飲みすぎて正気を失ったのか、それともこれは最悪の二日酔いなのか。