テレノベラ
イザベウは、テレノベラ作家を夢見る将来有望な脚本家。しかしチャンスが訪れた時、彼女はメンターである有名作家のラウロの裏切りに遭う。プレミアの晩、イザベウはラウロに立ち向かうことを決意するも、主人公として彼のテレノベラ作品の中に入り込んでしまう。そのことで、創造力を証明する機会を得たイザベウは、物語に影響を与え自分に都合のいいように物語を変えていく。