プア・ワンダリング・ワン
シーズン3、エピソード9: 質屋を爆破すると脅す退役軍人を落ち着かせるために、サリヴァンは海軍時代の思い出話をする。ヴィックとディーンは、アルツハイマー病と戦う男性の対応に当たる。プルイットは命を落とした消防士たちをたたえるために、ある行動に出る。